logo


読み放題プランとは?

一定の月額をお支払いいただくことにより、提示されている複数のタイトルすべてが読み放題になる仕組みです。
一冊ごとに購入するよりお得だったり、雑誌の買い忘れが無くなったり、バック・ナンバーが読めたり、メリットは盛りだくさんです。
(プランごとに提示されるタイトルや月額は異なります)

 

購読開始までの流れ

1.アカウント登録
必要な情報はメールアドレスとパスワードだけ。簡単登録です。

2.お支払い
クレジットカードとdocomo、au、softbankの決済をご利用いただけます。

card
keitai

3.読む。
後は読むだけ。
思う存分読み放題でお楽しみください!

 

 

読み方

A)各プランの公式サイトで読む
各プランのページで読みたい本を探し、「読む」ボタンなどをクリックするとすぐに読み始められます。
(YONDEMILLにログインしている必要があります)

card

B)YONDEMILLのMy本棚から読むことができます。
プラン内に含まれるコンテンツの一覧ページを開き、読みたい本をクリックすればすぐに読み始められます。

keitai

 

お支払は購読開始時と毎月1日

月額
購読を継続している間、月額がかかります。月額は毎月1日に自動的に支払われます。

初回料金
初月無料が設定されている場合と、されていない場合で異なります。

初月無料が設定されている場合
購読開始した月(=初月)は無料です。
※無料期間内に解約した場合、支払いは行われません。

muryo

初月無料が設定されていない場合
購読開始時に初回料金として、プランごとに設定されている月額が支払われます。

yuryo

 

解約

My本棚の各定期購読プランから解約したいプランを選んでクリック(タップ)してください。
プランに含まれる本の一覧ページに移動しますので、ページの一番下にある「この定期購読プランを解約する」から解約ページへお進みください。